瀬戸内 発進!

瀬戸内が好きな人による発信系日記

少し目を離したらセ・リーグ1位継続中。交流戦序盤~やっぱりカープ~

カープ交流戦前に連勝を伸ばし、1位になったのは覚えてる。

 

しかし、まだ1位とは・・・さすがカープ!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

僕が注目している大瀬良選手も床田選手も踏ん張ってる!防御率2台なら十分ですよね。

 

鈴木選手もイケイケドンドン(死語)だし、この勢いならチーム全体がいいムードになってるんじゃないかな。

 

 

 

と、思いきや

 

 

 

 

交流戦カープ・・・( ^ω^)サスガッス

 

負け越し試合継続中!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

交流戦でいい試合した記憶がありません。

 

カープ 交流戦」で検索入力したら、第3ワードで「弱い」と出るくらい。

 

 

ところがどっこい、カープファン。

 

連敗しようが、負け越ししようが、とても冷静( ´艸`)

 

先日昼ご飯を定食屋さんで食べていた時、後から入ってきたカープファンのオジ様は「いやーソフトバンク強いね!こりゃ今年もカープ負けるわー(笑)」と。

 

文字では伝わりにくいかもしれませんが、負けて悔しいけど、カープ愛は消えないぜ!的な雰囲気が伝わってきました。

 

いいよね、カープファン(*'▽')

 

ほんと、瀬戸内の海みたいにホンワカします。

 

でも

 

今日は勝ってね!