瀬戸内 発進!

瀬戸内が好きな人による発信系日記

応援に力が入りにくい順位。3位。

カープただいま3位でございます。

 

先月のカープの試合がなーんかワクワクしなくて、消化試合感が凄い。

今4位の阪神さんとカープは3.5ゲーム差?

ということは・・・クライマックスには行けるかなぁ。。。。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

だめだめだめだめ。

 

期待したら私の中のカープが変わってしまう。

 

期待しない中で勝つのがカープ

 

 

 

 

とりあえずリーグリーダーズでも見てみましょうか。

 

セ・リーグ!!

 

打率・・・鈴木誠也 336

打点・・・ソト、村上宗隆 90

本塁打・・・ソト 35

盗塁・・・山田哲人 33

 

防御率・・・今永昇太 2.38

勝利数・・・今永昇太 13

奪三振・・・今永昇太 163

セーブ・・・山崎康晃 30

 

 

 

パ・リーグ!!

 

打率・・・森友哉 337

打点・・中村剛也 111

本塁打・・・山川穂高 40

盗塁・・・金子侑司 38

 

防御率・・・有原航平 2.29

勝利数・・・有原航平 13

奪三振・・・千賀滉大 193

セーブ・・・松井裕樹 32

 

 

 

今永選手すごいですね!

今年も菅野選手がタイトル総ナメかと思っていましたが、怪我含めた不調で結果がふるわず残念です。

大瀬良選手も奪三振とか期待しているのですが、難しいかなぁ・・・?

 

カープ不調の時期がもう少し無かったら鈴木誠也選手の打点も増えたろうに。

 

 

 

とはいえ!

 

とはいえ!

 

 

カープがここ最近、リーグ優勝だけだったので

 

今年こそ

 

 

 

日本一が欲しい!

 

3位からの日本一でもいい!

 

 

 

永川選手!

 

今からでもいい。敵の打線をシャットアウトだ!

 

 

がんばれ!かーーーーぷ!