瀬戸内 発進!

瀬戸内が好きな人による発信系日記

期待が高まる床田投手!緒方監督も期待。女子アナも期待。


カープ、発進~!ドッテンドッテン!

 

ようやくオープン戦全日程終了。

 

カープは8勝4敗4分けの勝率1位!すごいね!

 

この調子でペナントレースも勝ち進んでほしい。。。

 

オープン戦と同じ勝率で行くと143試合あるから引き分けなしで95勝!?

 

2018年度は82勝。過去最多は2016年度の89勝。

 

チーム記録を更新して今年も優勝でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

そしてオープン戦MVPには床田投手が選ばれました。

 

今年3年目の若鯉です。

 

オープン戦実績は4試合登板、17イニング、防御率1.59、奪三振19。

 

奪三振19ぅ!?調整完璧じゃないっすか床田さん!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

キャンプの時に緒方監督が「床田ぁぁ、床田いぃよぉぉwww」って言ってたらしいので見事期待に応えてる。

 

2016年のドラフト3位入団。左投左打、3月1日生まれうお座A型。彼女はいない模様。カープ女子の皆さん、チャンスです。

 

そして実況パワフルプロ野球2018での能力はこちら。

 

f:id:karotic:20190325020414j:plain

 

どこにでも居そうな平凡的な能力・・・まぁ入団してすぐトミージョン手術したからプロ実績が無いのでしょうがない。

 

今年は床田さん先発ローテに入って2桁勝利狙えるでしょう。今のカープなら3失点以内で6回以上投げたら2桁は余裕でしょう。

 

別に20勝してもいいですよ|д゚)チラッ

 

まだ新人王の権利あるし、性格も不思議君みたいだから言動も成績もニュースになる事が多いかも。

 

ちなみに年俸は650万。大手メーカーの主任クラス、Google1~2年目社員くらいの年収です。中小企業サラリーマンからするとちょっと羨ましいレベル。

 

これが来年いくらに跳ねるかwwうはっwww下世話wwww

 

床田投手、要チェックです~。