瀬戸内 発進!

瀬戸内が好きな人による発信系日記

カープ大好き放送局 その名もRCC

皆さんRCCってご存知ですか?

 

瀬戸内、もっというと広島県に住んだ事のある人はご存知ですね。

 

中国放送のことです。正式名称は「Radio Chugoku Company」ですね。

 

中国新聞社関係が主要株主で、TBS系列。テレビにラジオに大忙しの放送局です。

 

 

ここのラジオが、まぁ面白い。

 

ごぜん様さまという番組なんかは文字通り午前に放送されているにも拘わらず

 

メインパーソナリティーのオッサンが下ネタだろうが何だろうが遠慮なく、そして礼儀正しく図々しく発信してきます。美人アナウンサーを従えて。urayamasii!

 

朝から、プーwクスクスwwが出来る番組です。

 

 

とまぁそんなRCCさん(どんな?)が2019年度版のRCCプロ野球ガイドを

 

なんと無料で配布してくれるそうです。

 

これ、毎年かね??さっきHPみて気づいた。

 

HPはここね↓

2019年度版 RCCプロ野球ガイドのお知らせ | Veryカープ RCC | RCC中国放送

 

表紙が宇宙でかっこいい!・・・と思ったら、今年のカープのキャッチフレーズにちなんであるのね。

 

どってんかーぷ。

 

このキャッチフレーズは、何度も思うけど

 

 

ねーわwwwww