瀬戸内 発進!

瀬戸内が好きな人による発信系日記

プロ野球開幕1戦目!カープは勝ち星スタート!大瀬良ぁ・・・(*´Д`)イイヨォ

カープ発進! 1勝目だ!

カッチカチー!!

 

開幕戦、見ました?見ました?

 

僕は仕事で見れなかったぁぁぁぁ!!

f:id:karotic:20190330002015p:plain

 

 

 

まぁいつもの事です。カープは試合頑張る、僕は仕事頑張る。良い関係です(ΦωΦ)フフフッ

 

それにしても、大瀬良投手は成長しましたねぇ。ちょっと前まではCSに行けなかった悔しさで男泣きしていたのに。あの時の想いは彼の胸の中にずっと残っているんでしょう。

 

やっぱり人間、躓いたり、失敗したり、間違ったりする事はある。その経験を生かせば成果は何倍にも膨れ上がるんですね。

 

大瀬良投手はそうやって成長したのかもしれません。

 

 

 

いや・・・・待ってよ?

 

 

ひょっとして、結婚して心身ともにノリノリになったからか?

 

浅田真由さんだったっけ。ベッピンさんなタレントさん。

 

大瀬良投手はベッピンさんをお嫁さんに貰ったからといってデレデレの色ボケになってないようですね。うまく精神コントロールできているんでしょう。えらい!

 

中には色ボケてグズグズになる人もいますからねぇ・・・。

 

う~ん。スポーツ選手の結婚ってその後の成績にとても大きな影響をおよぼしていると思うな。

 

正直、松坂さんは・・・太ったよね(オイ

 

マー君は・・・すごい記録作ったよね。

 

これ、誰かレポートにまとめてくれないかな( ´・ω・)

 

「男性アスリートの伸びしろは奥さんにあった!まさかのあの人は今」

 

みたいな。

 

そこ、没ネームってwwwwwwwいうなしwwww

 

 

開幕1戦目。まだまだ125試合ある中の1試合。

 

意味のある1勝ですが、1勝は1勝。

 

来月勝っても同じ1勝。

 

緒方監督、冷静に大胆に勝ち続けてくださいね。

 

「大瀬良ぁハァハァ、いいよぉ大瀬良ぁ・・・」

 

って言ってない?大丈夫?