瀬戸内 発進!

瀬戸内が好きな人による発信系日記

徐々に勢いが出てきた?ついにカープ4位に浮上!

瀬戸内より~、発進!

 

なっがーいGWを前に多忙を極めております。

 

僕は理系の商売をしているんですが、どうもこの連休で物流がタイトになってましてスムーズな仕事ができていないですね。自分は出来ていても周囲が出来ていないとか。

あ、いずれ仕事系の話もするかもしれません。

 

 

 

でもやっと、カープの調子が出てきました

 

大瀬良さんもいい試合作ってくれてるし、ドッテンしながらも長野さんは活躍し始めているし。あとは3番5番で他チームから脅威!と感じる威圧感のある選手が定着してくれたら凄く強いチームになりそう。

 

ここ数日の連勝でカープは現在セ・リーグ4位

 

プロ野球にはGW休暇はありませんが、応援してくれる人は一気に増えます。

 

ぜひ良い勢いのまま5月も乗り切ってほしいですね。

 

 

今回は大瀬良さんに少し焦点を合わせてみましょう。

 

大瀬良 大地(おおせら だいち)

1991年6月17日生まれ。AB型。

長崎県大村市出身のピッチャー。右投げ右打ち。

2013年のドラフトで1位入団。

現在の推定年俸は1憶4500万。ついこないだ結婚して既婚者となる。

奥さんは広島県ローカルタレント浅田真由さん。

 

浅田舞さんでも浅田真央さんでもないよ!

 

大瀬良さんは結構いたずらっ子だった時期もあり、野間さん、鈴木誠也さんが寝ている部屋に忍び込み、夏場の熱い夜に、エアコンを暖房30度設定にしてしまうという子供っぽい一面も。

 

ワル瀬良( ´艸`)

 

親しみのあるキャラで、チームメイトからも相談事などされやすい重要なプレイヤーです。

 

 

今季どこまで彼が成長でき、どこまで勝ちを増やせるか、とても気になります。

 

頑張れ!ドッテンドッテン!